【他担狩り侍こと7MEN侍】


こんにちは


なんとなーくですがブログ始めてみました。


完全自己満足であり、飽き性なのでわんちゃんこれが最初で最後のブログになるかもしれませんが、


もしかしたら矢花くんはじめ、7MENの皆さんがみてくれるかもなーという淡い期待を込めながら書いていきたいと思います(^^)



今回は【私の抱いている7MEN侍への印象】について、つらつらと書いていきまーす!



もともと私は他グループを推している人間ですが、その時からJr.の中でも特に7MEN侍への印象は良かったです。


特に、佐々木大光くんはフリー素材ダンス(?)や大光チャレンジで存在を知っていまして、私の中の友達にしたいJr.ランキング堂々の1位でした。

また矢花くんのIslandTVも面白くてよく見ていました。



今振り返ってみると、彼らのファン(担当)ではなかった頃からYouTubeIslandTVもブログも興味があって何気に見たり、読んだりしていたんですね、私。



これって単純にすごくありませんか?

別にファンでは無いけど面白いから見てるーみたいな、なんとなく見ちゃうーみたいな、


好き嫌い以前になんか見ちゃう

そんな魅力が7MEN侍にはあると前々から思っていました。(まさかハマるとは思っていなかった、、)




結論を言いますと、私が7MEN侍に持った印象は他担狩り集団だなと

そう彼らはまさに

【他担狩り侍】

だなと感じました!!!😊



え、めちゃめちゃいい表現じゃないですか?語呂良くないですか?わざわざすみカッコ使っちゃうぐらい良くないですか???



これって凄く強い武器ですよね。

国民的アイドルには必須な魅力ですし。

彼らが将来どんな方向性のどんなグループになろうともこの魅力があることは彼らにとって大きな武器になると思います。



7MEN侍は他担からの愛され具合が半端ない気がします(by元他担)

そして気づかないうちに沼に浸かってるみたいな(体験談)

これからどんどんそういった方が増えていくのではないかと沼の中からしめしめと見ています





ということで今回は7MEN侍の印象について書きました。なんか読み返すとめっちゃ上部の印象だな!と思ったので、これからはもっと深いところを見ていきたいと思います。



新参者ですが、よろしくお願いします〜!



このブログに書いていることはあくまで自分の解釈や考えです(^^)


#7MEN侍

#woofer887